バストアップにいい香りは?

アロマって、安眠効果や眼精疲労、花粉症の予防など色々な効果がありますよね。合計で200種類以上のアロマがあると言われていますが、それだけあるならバストアップに使える香りと言うものがあったって全くおかしくはありません。香りの力でバストが大きくなるなら、ぜひ取り入れてみたい人というも多いのでは?安心してください。実はバストアップにうまく利用できるアロマってあまり知られていないだけでちゃんとあるんです!

具体的なアロマが知りたい

バストアップに必要なのは、乳腺を発達させて脂肪を増やすための女性ホルモンを増やすことですよね。つまりホルモンバランスを調整するタイプのアロマを探せばいいんです。他にはストレス発散にいいアロマも用意しておくのも忘れないようにしましょう。ストレスが溜まっているとホルモンバランスが崩れてしまいますから!具体的にバストアップに適しているのは、フェンネルとネロリ、ゼラニウムなどです。恋の秘薬として用いられるイランイランもエストロゲンを増やします。

どうやって香りを使う?

アロマオイルの使い方ですが、自分に合った方法を選べばいいでしょう。バスタイム中に浴槽にゼラニウムなどのバストアップに効くアロマオイルを数滴垂らして入る方法もあれば、アロマディフューザーを使って香りをかぐ方法だってあります。外出時もバストアップのために香りを漂わせたいなら、アロマオイル入りの化粧水を手作りして使うというやり方でも構いません。アロマオイルによるバストアップはあくまでも補助的なものなので、他の方法も併用しながら行うといいでしょう。

胸を大きくする方法には胸筋を鍛えるストレッチやバストアップクリームを使用してのマッサージ、そしてサプリなどがあります。