コメットレーザーのメリットとは?

コメットレーザーは、ダイオードレーザーと高周波RF脱毛と併用して脱毛をしていく方法です。ダイオードレーザーはメラニン色素に反応をして脱毛をするのに対して、高周波RFは真皮層の細胞組織に直接働きかけて脱毛を促すので双方のメリットとデメリットを補い合いながら確実な脱毛効果を得ることができます。男性のヒゲやVIOラインといった太い毛の脱毛から、白髪やうなじの細い毛などどんな部位のムダ毛にも対応できるので人気の方法です。

ライトシェアってどんな方法?

ライトシェアレーザーは、波長の長いレーザーを当てる事によって毛根に熱を与えることによって脱毛効果を得る方法になります。日本国内での普及率の高く、症例数の多いクリニックも数多く見つけられるので安心・安全な施術を受けることが可能です。また、冷却装置も搭載されているので、やけどのリスクや痛みを軽減させるといった対策もされています。しかし、これらのリスクが全くないわけではないので、敏感肌の方や痛みに弱い方は事前に相談しておくことが大切です。

キュリアプラスの特徴と方法

キュリアプラスは、もともと脱毛を目的として日本で開発されました。波長の長いレーザーを真皮層に当てることによって脱毛を促します。さらに、真皮層に当てたレーザーは皮膚の再生をつかさどる繊維芽細胞が活性化し、コラーゲンの生成を促す効果も同時に得られます。そのため、しみやしわ・たるみ・にきび跡といった様々な肌のトラブルを改善できるので、美肌目的で使用するクリニックもあります。また、冷却装置がついているので痛みを軽減したりやけどのリスクを減らすことができます。

医療レーザー脱毛_新宿について知りたい時は、口コミサイトで詳しい情報を調べることが大事です。施術の内容やスタッフの対応について知ることができます。