W-PRPセルリバイブジータとは

W-PRPセルリバイブジータは、患者本人から採取した血小板を使ったフェイシャルケアです。この方法は、ヒアルロン酸注射では改善の難しい細かいシワなどに効果があり、効果の持続時間も長いことが特徴です。また、自分の血液成分を使うので注入した部位との相性がよく、副作用がないので安心・安全です。またヒアルロン酸のように即効性はないのですが徐々に変化をしていくので、自然な仕上がりを希望する人に選ばれている方法です。

スマスアップのメリット

スマスアップは、たるみ改善に効果のある方法です。高周波の熱エネルギーを気になる部分に当てることによって、リンパの流れを改善して細胞の活性化を図ります。皮膚の深い部分にまで届くエネルギーなので、肌の内側からハリや潤い・ターンオーバーの正常化などが期待できます。さらにリンパの流れが良くなることによって新陳代謝の向上による脂肪と老廃物が排出されるので、小顔効果などもあります。メスを用いない方法なので、傷跡が残ったり痛みが出ることはありません。

ウルセラリフトの効果とは

ウルセラリフトは、リフトアップ効果のある方法です。メスや麻酔を使わない安全な施術方法なので、メスや麻酔を使ったフェイシャルケアには不安があるという方にオススメです。特に、真皮層や皮下脂肪など従来ではればメスを使わないで行えなかった部位であってもリフトアップが可能というメリットがあります。主に、目元や首・目じりなど顔全体に施術範囲になります。そしてサーマクールといった他の方法とも併用が可能なので、全身を一度に行うことも出来ます。

恵比寿の美容外科では、豊胸や脂肪吸引、二重など、幅広い施術に対応しているため、自分に合った施術をスムーズに選択できます。